採用情報
経理事務(総合職)
得意先への請求書発行や入金管理、仕入先からの請求書照合や支払業務を行う。パソコン端末から、入金、支払の入力や会計ソフトを利用して仕訳入力を行います。
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募集対象
四大卒、専門学校 ※学部学科不問
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雇用形態
正社員契約
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勤務地
東京(文京区)、岐阜(岐阜市)
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勤務時間
平日 9時00分~18時00分 休憩 12時00分~13時00分
土曜 9時00分~15時00分 休憩 12時00分~13時00分 -
休日
土曜・日曜・祝日、夏季・冬季休暇・記念日休暇(年間休日122日 ※指定有給4日込)
その他、慶弔・有給休暇、育児休暇、介護休暇等特別休暇の取得が可能
※年3~6回土曜出勤あり -
定年
60歳・再雇用制度有
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給与
[四大卒]基本給216,400円
[短大・専門]基本給203,600円 -
通勤費
全額支給
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手当
営業手当:5,000円(営業総合職で営業部配属後・給与総額に含む)
住宅手当:地域・居住者により20,000円~55,000円
家族手当・役付手当・残業手当(営業事務職のみ) -
賞与
年2回(6月、12月)(決算賞与制度あり)
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昇給
年1回(4月) 約2%(本年度実績)
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社会保険
健康保険・厚生年金・労災保険・雇用保険
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その他福利厚生
リゾートホテル利用会員、社員持株制度、住宅資金貸付制度、退職金制度、企業共済制度
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入社後教育について
入社後は1週間の集合研修を経て支店に配属されます。支店配属後は、教育の一環として数年営業経験を積んで頂き、後に経理管理部門に配属。先輩社員から経理業務を実践しながら経理知識・社内コンピュータの操作等を習得していきます。
営業事務(一般職)
得意先からの受注業務、仕入先への発注業務、商品管理に関わる事務処理等を担当します。パソコン操作の素養(EXCEL、WORDなど)があることが望ましいです。
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募集対象
四大卒、短大、専門学校 ※学部学科不問
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雇用形態
正社員契約
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勤務地
東京(文京区)、名古屋(北区)、岡山(倉敷市児島)
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勤務時間
平日 9時00分~18時00分 休憩 12時00分~13時00分
土曜 9時00分~15時00分 休憩 12時00分~13時00分 -
休日
土曜・日曜・祝日、夏季・冬季休暇・記念日休暇(年間休日122日 ※指定有給4日込)
その他、慶弔・有給休暇、育児休暇、介護休暇等特別休暇の取得が可能
※年3~6回土曜出勤あり -
定年
60歳・再雇用制度有
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給与
[四大卒]基本給192,000円
[短大・専門]基本給180,900円 -
通勤費
全額支給
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手当
営業手当:5,000円(営業総合職で営業部配属後・給与総額に含む)
住宅手当:地域・居住者により20,000円~55,000円
家族手当・役付手当・残業手当(営業事務職のみ) -
賞与
年2回(6月、12月)(決算賞与制度あり)
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昇給
年1回(4月) 約2%(本年度実績)
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社会保険
健康保険・厚生年金・労災保険・雇用保険
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その他福利厚生
リゾートホテル利用会員、社員持株制度、住宅資金貸付制度、退職金制度、企業共済制度
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入社後教育について
入社後は1週間の集合研修を経て支店に配属されます。支店では、得意先からの受注業務や仕入業務など実務を交えながら業務の流れ、商品知識、社内コンピュータの操作などを習得していきます。
営業(総合職)
服飾繊維素材や服飾用アクセサリーなどを国内外のアパレルメーカーや総合商社製品部門へ提案・販売していくルートセールスです。
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募集対象
四大卒、専門学校 ※学部学科不問
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雇用形態
正社員契約
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勤務地
岡山(倉敷市)、岐阜(岐阜市)
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勤務時間
平日 9時00分~18時00分 休憩 12時00分~13時00分
土曜 9時00分~15時00分 休憩 12時00分~13時00分 -
休日
土曜・日曜・祝日、夏季・冬季休暇・記念日休暇(年間休日122日 ※指定有給4日込)
その他、慶弔・有給休暇、育児休暇、介護休暇等特別休暇の取得が可能
※年3~6回土曜出勤あり -
定年
60歳・再雇用制度有
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給与
[四大卒]基本給216,400円
[短大・専門]基本給203,600円
※営業は別途手当支給 -
通勤費
全額支給
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手当
営業手当:5,000円(営業総合職で営業部配属後・給与総額に含む)
住宅手当:地域・居住者により20,000円~55,000円
家族手当・役付手当・残業手当(営業事務職のみ) -
賞与
年2回(6月、12月)(決算賞与制度あり)
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昇給
年1回(4月) 約2%(本年度実績)
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社会保険
健康保険・厚生年金・労災保険・雇用保険
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その他福利厚生
リゾートホテル利用会員、社員持株制度、住宅資金貸付制度、退職金制度、企業共済制度
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入社後教育について
入社後は1週間の集合研修と3週間の営業研修を経て支店に配属されます。支店ではさらに各分野の営業業務をローテーションで実務研修し、営業に必要な商品調達・事務手続きを習得します。その後、営業課に配属され1年間営業アシスタントとして営業活動をOJTで教育します。
採用選考の流れ
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会社説明
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エントリーシート提出
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グループ面談
(3~4名で社員と面談) -
筆記試験・適性検査
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面接(1~3回)
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内定
説明会情報
会社説明会
2026年度の対象
・営業職(岐阜、岡山)
・営業事務(東京、名古屋)
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日付
未定
※決まり次第ご連絡いたします。 -
時間
13:30 ~ 15:00 -
対象者
営業職・営業事務職希望者 -
詳細
Zoomにて開催 -
連絡先
本社総務部人事課 -
TEL
058-276-0116
※求職者・学生様以外からご連絡はご遠慮ください。 -
MAIL
hon-jinji2026●fc-yoshioka.co.jp(●を@に変換して下さい)
※求職者・学生様以外からのメールは閲覧いたしません。 -
参加方法
上記連絡先よりご予約。下記予約の文字、QRコードからグーグルフォームでお申込み。またはマイナビ2026『吉岡(株)』ページ、ツノル、オカジョブの『吉岡(株)』ページより、事前参加予約申し込みの上当日参加。
※事前予約を期間中に行えなかった方はメールでご連絡いただければ参加URLご連絡いたします。